Skip to content

2023年のご挨拶とお礼と

2023年の終わりに。

本年もありがとうございました。
今年こそはもう駄目かと思いつつ、今年も生き延びる事ができました。

EvMUTEは公開から4年が経とうとしていますが、今年もご支援を1名の方から頂いております。ありがとうございました。

フリーソフトウェアを取り巻く環境は日々変化しており、現在は企業内PCに導入されることは、ほぼ絶望的だと感じています。
これについては何らかの施策を考えているので、来年はちょっと頑張っていこうかと考えています。

このサイトのAmazonアソシエイトからの収入も増えていて、サーバー・ドメイン維持費を払えるぐらいにはなっていて、ありがたいことです。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

Tags:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.